タイトル画像kiaigia一期一会@一般社団法人京都国際芸術院

          

【ご寄付のお願い】

 

 書道は日本書道と中国書法の革新的融合を実践する心龍Ito、華道は日本いけばな嵯峨御流とフラワーアレンジメントのジャパニーズ・クラシカル・アバンギャルドなエリ子花前カレン。この二人のプロフェッショナルが、書と花の新流派を立ち上げるべく、京都国際芸術院を設立。

  そして約一年足らずの間に一般社団法人京都国際芸術院に発展いたしました。

  当一般社団法人京都国際芸術院は、法人税法施行令第3条の要件に基づく非営利型の一般社団法人であり、その活動は当法人の書と花の会員の皆さまからの月会費や年会費及び、当法人が運営する事業収入で賄っていますが、今後世界的活動を展開して行くにつけて、専門家の育成と養成、書と花の新流派の普及と推進が重要な課題です。

  この重要性を認識し、今後これらの活動を充実した形で推進させるためには、私たち会派や社中や一門の資金では不十分です。

  そこで是非とも多くの方々のご支援、ご協力が必要です。

  皆様方には当法人の事業活動にご理解とご賛同をいただき、ご寄付を是非ともお寄せいただきますようお願い申し上げます。

 【寄付金募集概要】

 ■ご寄付の手続き

 □募集金額: 1口10,000円以上

 □ご寄付申込み: 当法人公式サイト「お問い合わせ」ページに記載、または当法人事務局までご連絡ください。

 □ご寄付のお振込: 別途事務局から振込先口座をご案内させていただきます。なお、恐れ入りますが、振込手数料のご負担をお願いいたします。

 □領収書: 必要な方には寄付金のご入金確認後、発行させていただきます。

 □税務処理/寄付金控除: 非営利型の一般社団法人へのご寄付につきましては、個人からのご寄付の場合、所得税の申告時に寄付金控除はありません。法人からのご寄付の場合、資本金等の金額と所得の金額に応じて算出される下記の一般損金算入限度額まで損金算入できます。

 一般損金算入限度額:(資本等の金額×2.5/1,000+年間所得金額×2.5/100)×1/2

 【お問い合わせ】

 非営利型一般社団法人 京都国際芸術院

 〒604−8831 京都市中京区壬生森前町10番コスモフォーラム四条207号

 花前・心龍

 □電話番号: 075-822-0180

 □携帯電話: 090-5058-1088

 ちなみに当法人は2018年5月16日(木)に発足しました。

 ご寄付いただくにつけて大変ご不便をおかけしますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 なお、皆様方からのご寄付は、コンプライアンスに基づき大切に管理し、最大限に有効活用させていただきます。